日々の活動情報やお役立ち情報-BLOG-

日々の活動情報やお役立ち情報-BLOG-

BLOG

躍進企業応援マガジンの取材を受けました

 

 

「躍進企業応援マガジン」の取材を受けました。

インタビュアはレフティーモンスター(元サッカー日本代表)小倉さんです!

今回は月刊誌「躍進企業応援マガジンCOMPANY TANK」の取材です。

インタビュアが同じ三重県出身の小倉隆史さんで、

実家が職人の両親の元という共通点もありいきなり地元トークでした。

 

弊社の展示トレーラーハウス内でスタート!(ロフト付き住宅タイプで約44㎡)

「家だ!」開口一番「これが道を走る?」と。

トレーラーハウスの歴史や現在製作中の伊勢市でのグランピングホテル、

過去には東京のフットサル場での休憩室等、

様々な業界の要望にチャレンジングにオーダーメイドでお応えをしているとお伝えしました。

 

小倉さんは今、FC. ISE-SHIMA の理事長をされていることからクラブハウスや宿泊施設にも関心を持たれました。

今後、地元三重で何かお役に立てられればと思いました。

「楽しかった!」といっていただき、「日本代表監督期待してますよ!」とお返しし笑顔でお別れしました。

 

小倉 隆史さん

1973年鈴鹿市出身、四日市中央工業高校の時全国制覇し名古屋グランパスエイト入
団。

左足からの強烈なキックで「レフティーモンスター」と言われ、日本代表ではフランスから初ゴールを奪う!

悲劇のけがから何度も復活を果たすが2006年引退。

現在、特定非営利活動法人 FC.ISE-SHIMA 理事長兼スポーツダイレクター

CATEGORY

Copyright Dream Project. All rights reserved.