日々の活動情報やお役立ち情報-BLOG-

日々の活動情報やお役立ち情報-BLOG-

BLOG

本格的ログハウス・トレーラー納車!

「本格的なログハウスに住む」を夢を見ながら、「ずっとその地に住まないかも・・・?」を一度に解消したのが、動く住宅であるトレーラーハウス。

お父さまの畑の一部を農地転用申請し、夢であった本格的ログハウスメーカーと共同制作でハイクオリティで魅力的な大人の遊び場が出来ました。113mmのログ厚は八ヶ岳や清里の別荘にも適応できるレベルの断熱性です。今回は基本的には農地ですので、作業の休憩所として使用。

設置して約1カ月、センスのいい奥様が着々と小道具を設え「夜はランタンの優しい照明で薪ストーブでピザを焼いて仲間とパーティーです。まあこれから薪ストーブの試運転ですけどね」と嬉しそうに話すご主人様。「ぜひその時は呼んでくださいね」と約束をしお別れしました。

お客様のドリームプロジェクトを叶えられ、少しだけいい気分で帰りました。

 

 

CATEGORY

Copyright Dream Project. All rights reserved.