お役立ちコラム

お役立ちコラム

期間限定のイベントにも活躍するトレーラーハウス

トレーラーハウスの店舗を選ぶなら、快適な空間を選びましょう。ドリームプロジェクトは便利で使いやすい設計を目指すとともに、用途に合わせて使いやすいデザインを実現いたします。また、ドリームプロジェクトがご紹介するトレーラーハウスは店舗だけでなく、住居としても魅力的です。キッチン・バス・洗面台・トイレ付きの設計はもちろん、ライフライン(電気・水道・ガス)をつなげばその日から住むことができるのです。

 

期間限定のイベントを開催する場合にも、トレーラーハウスの活用がおすすめです。トレーラーハウスは移動がしやすいことから、すぐに設置・撤去できることが魅力です。

 

イベントでのチケットブースや飲食・物販ブースとして、または事務所スペースが必要な際に、ぜひトレーラーハウスを活用しましょう。イベントでトレーラーハウスを利用する際には、レンタルによる活用がおすすめです。

 

必要な時期だけのレンタルによりコストを押さえてトレーラーハウスを利用することができますし、ナンバー付き車両のため建築確認をする必要もありません。トレーラーハウスは、内装はもちろん外観のデザインも様々なものがありますので、用途に合わせて最適なタイプを選びましょう。

Copyright Dream Project. All rights reserved.