日々の活動情報やお役立ち情報-BLOG-

日々の活動情報やお役立ち情報-BLOG-

ARCHIVE:2019年11月

竣工お披露目パリピ

7月にも記載しました『ログトレーラーの竣工お披露目』としてお招きいただきました。

おもてなしをして喜ぶ顔が見たいというYさん。薪ストーブの試運転や料理時間の調整など満足のいく状態でのお招きです。
次々と出てくる料理のほとんどがご主人の手作りで野菜やハーブは隣の畑で採れたものです。

Yさんご主人の言葉です。

僕としては、あのトレーラーログハウスもそうですけど、やっぱり「物」の向こう側にある「ストーリー」があると楽しいなって思ってます。

穴の空いた飲みにくい陶器の湯呑み、いろんな人に頂いた薪となる木々、
薪棚に取り付けた薪の破片の訳の分からないオブジェ、廃材を集めて作ったカウンターや仕切り壁、、、「ただお金を出して買う」ってことでは得られない、楽しさ?おもしろさ?が僕は好きなのかなーって自分で思ってます。

まだまだ長く楽しくログと共に歳を重ねていきますね!

 

 

このログトレーラーのネーミングは、『アウトドアベース・ヒュッゲ』です。

https://kinarino.jp/cat6/30284

『ヒュッゲ』とはデンマーク人が大切にしている、時間の過ごし方や心の持ち方

家族と共に、豊かに生きるYさん。

うらやましい~~~

 

Copyright Dream Project. All rights reserved.