日々の活動情報やお役立ち情報-BLOG-

日々の活動情報やお役立ち情報-BLOG-

ARCHIVE:2019年12月

小田急山中湖フォレストコテージ設置~

打合せから約1年がかりで先日17日ホテルタイプのトレーラーハウスを4台設置完了いたしました。仕様はファミリーやグループ向けで、腰板張り・薪ストーブもあり癒される空間です。24日のオープン時には雪も降りホワイトクリスマスになったようです。

河口湖や山中湖周辺でもトレーラーハウスを宿泊施設としているところが増えています。運が良ければ富士山が目の前に見える最高の場所です。ご家族や友人とぜひ楽しんでください。私は”ほうとう”を食べて帰りま~す。

http://www.odakyu-forest.com/ 小田急山中湖フォレストコテージHP

 

 

協会の会長になってしまいました。

12月16日第23期日本RV・トレーラーハウス協会(旧・日本RV輸入協会)の総会がありました。

第24期の役員改変時にあたり理事会にて、”青天の霹靂”なんと会長に推挙されてしまいました。長らく(株)カンバーランドジャパンの原田社長が会長をされていましたが、今期より稲吉が引き継ぐことになりました。会長になった以上毎年起こる災害対策や、トレーラーハウスの啓蒙、商品の進化をさせ『動く住宅、動くお店』をメジャーにしなくてはなりません。 引き続きよろしくお願いいたします。今まで原田会長お疲れ様でした。

 

Copyright Dream Project. All rights reserved.